1年8月24日 AM8:00の海岸の様子

おはようございまーす🌤️今日の8時の様子です🏖️今日は晴れてくれそうですねぇー😍

浜のボート屋さんの数も夏のピーク時より、減ってきました😣

夏も残りあと少しかなぁー❓今年は雨の日が多く、夏の期間が短く感じられ、寂しく思います😢

それでも朝からかめちゃんにお客さんが来てくれています😊

残りわすがな夏シーズンを楽しんでもらいたいです💗

ちなみに…よくお客さんに聞かれるクラゲ情報ですが、来てくださったお客さんにクラゲが出ているか聞くと、お盆前に1度クラゲが浮いていたとの話は聞きましたが、その後は見ていないと言う人が多く、今はいないのかなぁ〜と❓🎵

かめちゃんでも刺されたというお客さんに今年は出会っていないので、今はいないか、少ないのかな😊